SSブログ

楽天市場
ドライバーの情報 ブログトップ

ゴルフ場 お出かけ [ドライバーの情報]

ゴルフ場は炎天下の下でもゴルフ好きには問題ないようですね


結構、ゴルフ場へお出かけする方が多いそうです。


先日もゴルフへ出かけてご夫婦が、ゴルフ場も人手が結構いたと言っていましたが、


広いゴルフ場の事なので密な状態になることは無いそうです。


それもあるので、皆さんゴルフへ行かれるんでしょうね。



北海道へゴルフ旅行してきた友人も、良かったと言ってましたね。


コロナにもかからず、元気に帰宅してました。


確かに、北海道へのゴルフは気持ちよさそうです。


ゴルフ三昧 予約検索サイト





楽天GORAは日本最大級のゴルフ場予約専門サイト!加盟ゴルフ場数は約1000コース!


ゴルフ場には必須なゴルフ場バリアUVスプレー

肌を“バリア”しながら“UVケア”できる新しいUV製品です。





nice!(0) 

ゴルフ場 ゴルフ婚活 [ドライバーの情報]

慣れない初心者にやさしいゴルフ場は、鎌倉パブリック

いろいろゴルフ場はありますが、初心者に優しいのはどこかと調べるのは意外と大変です


都内近郊からいつでも気軽にアクセスできるゴルフ場なので、楽ですよね


婚活をしている方には、嬉しいツアーもあるようですね。


今年は先月10月に行われてました。

出会いの予感?!ゴルコンin鎌倉パブリック〜恋のホールインワン


11月は、11/17(土)に実施するそうです。


ゴルフだけじゃなくて楽しそうですね。



タグ:ゴルフ婚活
nice!(0) 

M グローレ ドライバー [ドライバーの情報]

Mファミリーのドライバーは

最新テクロノジーを投入して開発された新しい「M グローレ」のドライバー


世界のトッププロたちが使用するテーラーメイドのドライバーの最新版



飛ぶみたいですね。








nice!(0) 

ゴルフドライバー 飛距離 [ドライバーの情報]

ドライバーの飛距離が出るのは、


安定感、振りやすさ、飛距離などを総合して気持ち良いほど飛ぶと言われてるドライバーは、





あまり力が無い方や、スライサーの方には良いそうですね。





高齢になっても飛距離が出せるドライバー





全国のゴルフ場
nice!(0) 

脳科学 [ドライバーの情報]

脳科学がゴルフ上達に関係があるのか?


有るんですね

雑誌「ゴルフダイジェスト」に掲載されてますが、

常に最大の力を出すにも「脳の使い方」があるそうです。

人間の能力を発揮する原理というものがあるそうです。

その一つが「130点」を目指せ

ということが有り、

どうゆうことかというと、「脳」はゴールの「100点」を目の前にしてご褒美をもらった気持に

なるとゆるむ傾向にあるそうです。

だから、ゴールをさらに上の130点もに設定することで勝負どころの脳のゆるみを防ぐ
そうです。

いかに脳を上手にだまして錯覚させるかですね。

ただがむしゃらに練習するのではなく、理論的に努力することで

年齢に関係なく飛距離も伸ばせるそうです。

プロゴルファーの「田村尚之氏」は52歳だが、脳科学によって進化し続けてるそうです。

奥が深いですね
nice!(0)  トラックバック(0) 

松山英樹 ドライバー [ドライバーの情報]

不調の石川遼と違い松山英樹は、首位と1打差の3位タイと好位置で、

この違いは何なんでしょう。


予選落ちしてしまった石川遼ですが、何とか頑張ってもらいたいですね。

方や、松山英樹は連覇を視野にいれてるんでしょうね。

処で、松山英樹のドライバーは、

キャロウェイゴルフ グレート ビッグバーサ ドライバー

マーク金井氏の意見としては、
・オーソドックスなヘッド形状を好む人 ・つかまりの良いクラブを求める人 ・弾道調整機能が好きな人




テーラーメイド ロケットボールズ ステージ2 フェアウェイウッド




実際に売ってゴルフ道具を購入したい場合には、レンタルを利用する方法もありますね。

いろいろ自分に合ったゴルフクラブを探せる可能性が高いです。

ゴルフクラブレンタルならゴルフパートナー




nice!(0)  トラックバック(0) 

ドライバーの情報 [ドライバーの情報]

ゴルフドライバーだけじゃなく、情報は大事です。


最新の情報を常に知る状況にいることも必要なものなおでしょうね。


ゴルフ下手に言われるのもイヤなものでしょうが・・・


最新情報を探すのも意外と面倒で難しいもの、おすすめは無料で読める「キンドル」読みたいものが簡単に見つかりそうです。





nice!(0)  トラックバック(0) 
ドライバーの情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。