SSブログ

楽天市場
ドライバーの練習 ブログトップ

個室マンツーマンゴルフレッスン [ドライバーの練習]

ゴルフが上達したいと思って練習しても、なかなか上達しなくて


悩んでいる方にお勧めなのが、マンツーマンゴルフレッスンです。


ゴルフ書籍の著者小原大二郎の監修するゴルフスタジオで、


独自メソッド”ビジネスゾーン”で、最短上達を実現に!


やはりプロのレッスンは違いがあります。


無料レッスンへ行ってみる事も可能です。


10月14日までに申し込みの方には、今すぐ30日間無料で試せます。


また、「5ラウンド以内に100が着れなければ全額返金」です。


データーに基づいたレッスンは納得できますね。


マンツーマンレッスンは、グループレッスンとの効果の違いを実感できるでしょうね。


ゴルフの上達を願ってる方は始めましょう。



ゴルフパフォーマンス




nice!(0) 

インドアゴルフレッスン [ドライバーの練習]

インドアでのゴルフレッスンは、高性能シュミレーション付きなので、


シュミレーションがデーター分析をしてくれるので、


ヘッドの軌道や打ち出し方向などをしっかり分析


おまけに、毎回スイングを撮影してくれるので、自分のフォームがバッチリみられるので、


上達も早そうですよ。


今入会すると「無料体験レッスンが受けられる」


手ぶらでゴルフできるんです。


その理由は、ゴルフ用品一式無料レンタルがあります。







nice!(0) 

ドライバーの練習 [ドライバーの練習]

ドライバーの練習として、


ゴルフスイング理論 Perfect Swing Theory 2 のDVD


代金20,000円


谷原秀人プロ、2万円で飛距離アップで自信をつけて優勝賞金の3000万円ゲットしたんですって


選ぶものが違うのかな~


これです

↓ ↓ ↓

ゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory 2” 【DR0003】



nice!(0)  トラックバック(0) 
ドライバーの練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。