SSブログ

楽天市場

ゴルフ場 お出かけ [ドライバーの情報]

ゴルフ場は炎天下の下でもゴルフ好きには問題ないようですね


結構、ゴルフ場へお出かけする方が多いそうです。


先日もゴルフへ出かけてご夫婦が、ゴルフ場も人手が結構いたと言っていましたが、


広いゴルフ場の事なので密な状態になることは無いそうです。


それもあるので、皆さんゴルフへ行かれるんでしょうね。



北海道へゴルフ旅行してきた友人も、良かったと言ってましたね。


コロナにもかからず、元気に帰宅してました。


確かに、北海道へのゴルフは気持ちよさそうです。


ゴルフ三昧 予約検索サイト





楽天GORAは日本最大級のゴルフ場予約専門サイト!加盟ゴルフ場数は約1000コース!


ゴルフ場には必須なゴルフ場バリアUVスプレー

肌を“バリア”しながら“UVケア”できる新しいUV製品です。





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。