SSブログ

楽天市場

ドライバーの基本 [ドライバーの基本]

ドライバーってシャフトが長いクラブなので思うように振るのが難しい、

ドライバーの基本が出来てないと、コントロールが難しいですね。

肩の力を抜いてと言われるのだが、すぐできればもっと上達してるもんですが、

左右の体重移動よりも体の回転を利用するのだが、バランスをとるのが・・・


ドライバーの基本は初期の頃の方が出来ていた気がします。

迷いだすと、修正するのが困難になりますね。

基本は徹底的に体に覚えさせないとダメですね。

もう一度初心に戻って、プロの教えを忠実に守ることからが上達の近道の様に思います。



“安楽拓也の飛ばしのチェック項目” -あなたのドライバーはなぜ飛ばないのか?-



nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。